Monday, January 25, 2010

詰め物が取れてしまった。

朝ご飯を少し多めに食べたせいなのか、
どうも食欲がない(と言うか元気がない)ので、
昼食は気分転換に軽めにと思い、
グラノーラバーを囓っていたら、
奥歯の詰め物が取れてしまいました。
うわー。今週は忙しいのになあ。

行きつけの歯医者さんは2時までお昼休みだそうです。
ただ今電話の前で待機中。

先週からなんだか元気がないんですよ。
体調不良ではないのですが、
兎に角眠くて。
毎日8時間しっかり寝ているのに、
眠い。毎日眠い。やる気もない。
そんな状態を抜けようと
自転車に乗ったり散歩をしたりして居るんですが、
昨日も昼食のあとに寝てしまい、
今日に至っては
オフィスで食事前(お昼休み)にウトウト。

何だかなあ。

No comments:

Post a Comment