Monday, January 11, 2010

とりあえず終わりにしましたw。

昨日思いのほか進んだので、
レポートはほぼ終了。
見直しをしなくてはいけないのですが、
ちょっともう見るのも嫌なので、
今日はコレにて終了。
他の仕事をいたします。

今日は朝から外に出る用事があったので、
久しぶりに朝を外で食べました。
バーガーキングの朝メニューだったんですけど、
結構人が入っていてびっくりしました。
学生時代は校舎にマックが入っていたので、
朝晩マックなんてこともよくあったなあ、
なんて思いながらクロワッサンサンドをいただきましたよ。

さて、ちょっとしたお知らせです。
こちらのブログに移動してからはや数カ月。
情けない話ですが、
どうしてもインターフェイスに慣れないので、
どうしたものかと悩んでいたのですよ。
まあ、好みの問題なんですが、
絵の差し込みが面倒だったり、
メール投稿をしたときに
写真がでかいままで
書き込みの末尾につくのが、
なんか嫌なんですw。
(オルトの卒業生だからかなw)

ずっとBloggerでしたし、
今でも仕事でもBloggerを使っているので、
どうもそちらに慣らされてしまったようです。

最近移動したばっかりなのに、
また移動するのも嫌だなあとも思い、
ちょっと頑張って、
今までのメインページ、
「かたたぬき」のアドレス(tanuki.tanu.net)で、
ブログの中身を表示するようにしました。
99年の12月からですから、
満10歳ですしね。

メール投稿で楽をしたかったので、
こういう形にしましたが、
投稿自体は大した手間ではありませんので、
こちらにも引き続き投稿いたします。
が、絵はいつもお尻につくことになりますw。

ウン年ぶりにメインページを変更いたしましたので、
もしよろしかったら覗いてみてください。
まあ、新しくなったというよりは、
古いものを撤去した、
という感じなんですけどw。
リンク切れがまだまだたくさんあるのはご愛嬌ですw。

No comments:

Post a Comment