Saturday, January 9, 2010

気がつけば6時。

どうもこのところ暖房による影響のドライアイなのか、
ずっと目が痛いんですよね。
まあ、レポートを書いていて
ずっとコンピュータにかかりっきりですしね。

さすがに厳しくなってきたので、
先日防腐剤の入っていない
ドライアイのための目薬を手に入れました。
使い捨ての容器に入っているので、
少しもったいないような気もしますが、
しばらくこれで様子を見ようかと。

昨日もちょっと残業をしていたのですが、
目が辛くなった時点で終了。
結局レポートは終わりませんでした。

そして今日。
朝からまた目が痛い感じでしたので、
とりあえず休もうと何も用事を要れずに、
のんびりすごそうと思っていたんです。

朝ごはんを食べて、
テレビを見て、
お昼を食べて、
… 気がついたら6時…。
爆酔していましたw。
ま、こういう日もありですかね。
その後も眠かったのですけど、
あれから寝たらきっと真夜中に起きてしまうと思い
ちょっと頑張って起きています。

No comments:

Post a Comment