Monday, January 18, 2010

大忙しだったりします。

風邪の書き込みを最後に
お休みしてしまっていましたが、
あの後2日ほどで風邪の症状は収まり、
その後は色々な締切に追われていました、
というか、今日も追われています。
週末返上は久しぶりだなあ。

話は変わって、
またねずみ取りが活躍していました。
これで3匹目です。
今回のは小さかったので、
子供なのかなあ。
最近寒暖の差が激しいので、
暖かいときにちょろちょろ出てきてしまうのかな。
去年一匹も見なかったのが本当に不思議だ。

さて、あとひと踏ん張り、頑張ります。

No comments:

Post a Comment