Tuesday, February 23, 2010

お腹空いたなあ。

ようやく締め切りラッシュも後半ですよ。

昨日は家に帰ってお風呂から上がって、
ビールを飲んでいたら寝ちゃってましたw。
考えてみたらお風呂から上がったのが11時だったので、
そんな時間から飲むなよ、って感じですよねw。
ストレスが溜まっているとどうしてもねえ。

目覚ましを掛けなかったのですが、
奇跡的に通常の時刻に起きて、
電気をつけっぱなしで寝たにしては
思いの外集中した一日をおくることが出来たのですが、
やっぱり眠いので、
お茶をいつもよりたくさん飲んだり、
昼食の時にコーラを飲んだり、
おかげでカフェインが効いてきて手が震えるw。
お昼も眠くならないように
少なめだったので、お腹も空いてきましたよ。

今日はもうやることがないので、
そろそろ帰ろうかな。

No comments:

Post a Comment