Sunday, February 7, 2010

車を発掘。

日本でもニュースになっているようですが、
こちらの首都圏は88年ぶりの大雪だそうで、
私の住んでいる街も
60センチ以上の積雪がありました。

前日からニュースになっていたので、
買出しにでかけたり、
いろいろと準備をしていたのですが、
雪かき用のスコップをもっていないことを
すっかり忘れていました。

ま、それでも車を出して置かないと
明日仕事にもいけないわけで、
一度気温が上がったり太陽が出て、
凍ってからだとまた一苦労なわけで、
昨日3時間ほどかけて車を出しましたよ。
それもほうき一本で…。
(凍ってなければどうにかなるもんですw)

おかげで今日は背中が筋肉痛でバリバリです。

No comments:

Post a Comment