Monday, February 1, 2010

腰痛発生中。

昨晩7時くらいに帰ってきました。
楽しかったですけど、やっぱり疲れた。
連日の寝不足と、
旅の影響なのか、
久しぶりに腰が痛くなってしまいました。
腰を曲げて歩いております、とほほ。

話は変わって、
またしても職場のトラックに不調発生。
今回は隣町のディーラーに持っていきます。
勘弁してくれって感じです。

またまた話は変わって、
先日もこちらに書いたのですが、
私の携帯電話はプリペイド方式なんですよ。
あまり電話をしないので、
それでもどんどんお金が貯まってしまって、
一番安いプランにこの一年ほどしていたんですが、
最近電話を掛けることが多くて、
先日とうとうお金を使い切りました!
(何となく嬉しいw)

使い切ったのが今回の出張の間でした。
昨日飛行機から降りたときにそれに気がついたのです。
すぐにお金を足しても良かったのですが、
このところ電話を使うことが多かったですし、
仕事の電話もかかってくるようになっているので、
こういう事が起きないように
以前のように毎月払う方式に代えることにしました。
でもカスタマーサービスに頼まなくてはいけなくて、
昨日の夜は出来なかったんですよね。
日曜ですし、夜遅かったし。

まあ、いつもうちの電話は鳴らないので、
問題ないと思っていたんですけど、
そう言うときに限って、
電話というのはかかってくるんですねえw。
まあ、急用ではなかったんですけど、
びっくりした友達からメールが来ていました。

No comments:

Post a Comment