Monday, February 22, 2010

今度こそは!

さっき職場に来たばっかりだと思ったのに、
もう7時半ですよ。
まあ、こちらに書き込みできるだけ、
少しは余裕があると言うことなんですけど。

なんだか愚痴ばっかりになりそうなので、
話題を変えましょう。

家の近くにあるドラッグストアーで
買い物をするとクーポンを時折くれるんです。
1ドルなどの小さな物もあれば、
結構良い値引率の物もあるので、
いつも使おうと思っているのですが、
期間が短いので、なかなか使えないw。
お客を呼び戻す努力なんでしょうが、
そんなに買い物に行かないものなあ。

金曜日にいただいたクーポンが、
なんと15ドル以上の買い物で5ドルオフ!
これはお得ですよね。
今日(日曜日)まで有効なので、
是非とも今回は使いたいところ。
何か買い溜めするような物はあったかなあ。
帰る時間まで覚えていると良いけどw。

No comments:

Post a Comment