Friday, May 7, 2010

厳しい一週間でした。

久しぶりに、キツイ一週間を過ごしました。
体調は良かったんですけど、
仕事上で色々あって、
忙しい上に気を使ってばっかりでした。

家に帰ってもソファーで寝てしまうことが多かったので、
今週末はしっかり休みを入れないとなあ。

話は変わって、
もう10年以上もお世話になっている
「かたたぬき」(tanuki.tanu.net)が置いてあるサーバーに
お別れをするときがきました。
無料で貸してくださっていたたくきさんに、
本当に感謝感激です。

しばらくしますとサイトへ来てくださった方は
自動的にこちら↓に飛ぶのことですので、
(http://harapeko-tanuki.blogspot.com/)
ブックマークの変更等は気分に合わせてお願いしますw。
面倒くさいので、もうブログのみの更新です。
どうにか見せられるんじゃないか、
という絵だけは右上のスライドショーにのっけます。

バックアップも兼ねて、
引き続きWordPressのブログにもコピーされますので、
そちらがよろしい方はそちらにどうぞ。

No comments:

Post a Comment