Tuesday, May 11, 2010

ちょっと休憩。

いまだに仕事が忙しい状態です。
正直言って今はどこに出口があるのか分からないなあ。
切羽詰っているわけではないのですが、
ちょっと先が見えていない感じですね。

今日は雨が降っているおかげで、
気分的にもかなり楽です。
まあ、昨日は大忙しだったんですがw。

話は変わって、
昨日またソファーで寝てしまいまして、
まあ、11時くらいに起きたんですけど、
その後シャワーを浴びたら少し寝付けなってしまい、
YouYubeをボケーッと見ていたら、
何故かジュリーにたどり着きました。

昔の「勝手にしやがれ」とかを見ていたんですが、
最近も活動されているんですね。
相変わらずの若々しい声で嬉しくなりました。

No comments:

Post a Comment