Tuesday, May 25, 2010

ありゃりゃ。

出張の時に時間があるかも、
なーんて書いたのが災いしたのか、
忙しいまま早くも一週間が過ぎました。

出張は二日間ぶっ続けのミーティングで、
精神的にちょっと疲れましたね。
帰ってきてからも忙しくて、
結局土曜日は仕事でした。

外での作業が多かったからなのか、
花粉症がすごいことになりまして、
久しぶりに鼻づまりで苦しいのです。
日曜日には久しぶりにプソイドエフェドリン
(スドエフェドリン??)の入った薬を
飲んだのです。

結果ものすごい眠気に襲われてしまいまして、
一日寝て過ごしました。
それだけ疲れていたってことかなあ、
などとボーっとした頭で考えたりしていましたよ。
鼻の通りはよくなるんですけど、
眠くなったり、お腹が空かなくなったり、
結構副作用もあるんですよねえ。

(今調べてみたら、
プソイドエフェドリンは覚醒作用もあるんですね、
取る量に注意しなくては。)

今週も単発の出張が多くて、
明日からまた泊まりです。
日帰りもできたのですが、
今はちょっと体力に自信が無いので、
先乗させてもらいます。

No comments:

Post a Comment