Monday, May 17, 2010

逆に時間ができるということもありうるのですが、

今日から出張でして、
週末まで書き込みができなくなるかもしれません。
しかし、最近はオフィスに居る間はずっと仕事で、
帰ってきても体力が残っていない状態。
ずっといろいろなことを
決断しなくてはいけない日々がつづいていて、
かなり参っていますので、
職場から離れられるこの数日間は、
気分転換になって
精神的にもいいんじゃないかなと思います。

今回は学会というわけではなくて、
ずっと会議、それも私のプレゼンもなんどもあって、
仕事としてはかなりきついんですけど、
お役所仕事なので、
5時には必ずあがれるというのが嬉しい。
あいにくの雨なのがちょっと残念。

No comments:

Post a Comment