Wednesday, April 6, 2011

コツコツと、3回目。

もう震災から一ヶ月が過ぎようとしていますね。
前回の書き込みの時にした募金、
実は銀行の口座を間違っていまして、
手をつけないでいる予定だったところからしてしまいました。
まあ、してしまったものは仕方が無いですし、
メインで使っているところに少し余裕があったので、
三回目、行かせていただきました。
次は給料日まで無理ですw。
しょぼっちい金額ですけど、
少しでも震災地の役に立ってくれればいいなあ。

先週から久しぶりに風邪っぽい風邪を引いてしまっていました。
咳、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、オンパレードです。
ほんとうに辛いのは2−3日だったのですけど、
いまだにちょっとした拍子に咳が出たりと、
まだまだ気が抜けない感じです。
天候も25度を記録した次の日に雪が降るなど、
すごいことになっていますしねえ。

外は桜が咲き、りんごもいい感じになっている模様です。
だんだんと春っぽくなってきましたねえ。
(写真は出張で行った本校でパチリ。)

No comments:

Post a Comment