Friday, July 30, 2010

色々。

疲れてしまっているときは何をやっても
うまくいきませんね。
それでも仕事をこなしていかなくてはいけないので、
それなりには頑張っているんですけど、
仕事以外にも色々あって、
色々なことからお休みを貰いたい気分でいっぱいです。

お休みといえば日清のラオウ、発売停止だそうです。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100729/dms1007291629009-n1.htm
実は十数年前に一度しか食べたことがないのですが、
カップラーメンもここまで来たのかと、
ものすごくびっくりした記憶があります。

びっくりしたといえば、
先日Facebookというサービスに
(こちらのSNSです。
私はたまにメールチェックする程度にしか利用していない)
友達の娘さんから連絡が来てびっくり。
わー、相変わらずめんこいのうw。

めんこいといえば、
そのFacebookに友人の赤ちゃんの写真が
最近バンバン載っています。
しっかり親ばかだw。めでたいなあ。

No comments:

Post a Comment