Wednesday, July 7, 2010

秋の楽しみができました。

週末も仕事に来てしまいました。
ダラダラとやっているわけではなく、
自分なりにメリハリをつけて、
それなりに頑張っているんですけど、
出来ている事とやるべき事の差が大きすぎる。とほほ。

疲れが取れていない感じで、
ちょっとしたことで気分が揺らぐし、
なんだか現実逃避というか、
職場から少し離れたところに身を置きたい。

それが理由なわけではないのですが、
テニスのUSオープンのチケットを購入。
三年ぶりの観戦です。
今回は正規のルートから手にいれたのですが、
正規の値段も高いんですね!
第二週の週末(男子第三ラウンド)で、
かなり上の方の席なのに、
一枚58ドルもしました。
色々手数料を取られるし、
もう少し値段を考えたほうがいいんじゃないかなあ。

まあ、兎にも角にも楽しみです。
どうやってニューヨークまで行こうか、
どこに宿をとろうか、
今から色々思いを巡らせております。
(USオープンは二ヶ月先w)
久しぶりに仕事に関係の無い旅ですよ。

No comments:

Post a Comment