Saturday, April 24, 2010

気分転換は難しい。

相変わらず忙しい日々が続いております。
今までは気分転換に日記を書いたり、
忙しい時でも何かと気晴らしができたのですが、
今は時間があっても気分が乗らないと言うか、
書く気力が出ない感じになっています。
その分休みに当ててはいるんですけどね

そんな中時々気分転換と言うか、
ストレス解消はどうやったものなのかと、
考えることが多くなっています。
足の怪我があって、思うように走りに行けないし、
(それでも今週は二回走りに行ったんですけどね)
最近はお酒もあまり飲めないし、
食べる方もそれほどねえ。
以前と違って、日記を書くことも、
あまり上手く作用していない感じです。

気分が落ち着かないまま一日を過ごすことも多くて、
このままでは良くないのはわかっています。
今だけではなくこれからのことも考えて、
うまく気分をリセットと言うか、
ストレスを分散させる方法を見つけたいなあ。

No comments:

Post a Comment