Friday, April 2, 2010

お久しぶりです。

むちゃくちゃ忙しかったです。
と言うかまだ忙しいさなかです。

久しぶりに限界を超えてしまったみたいで、
体調もすごいことになってしまっていました。
来週から医者を何件か回ります、とほほ。
単なる体調不良だと思いますが。

仕事的には良いことも悪いこともあったのですが、
全体的には良いことの方が多かったかな。
研究資金も良い感じに頂いています。
お金を貰ったら貰ったで、
書類なんかで大変なんですけどね。

引っ越しもほぼ終わりました。
あとは掃除だけ。
職場でも大きな機材が来て掃除や引っ越しだったので、
この二週間ほどは爪が割れてばっかり。
指先もがさがさです。

No comments:

Post a Comment