Wednesday, April 7, 2010

家に帰ると、

何も出来ない。
日記の書きこみすらできませんよ。
テレビを観ていてもすぐに寝てしまうので危険です。
いつから職場で100%放出してくるキャラになったんだ??

先日から異常に気温が上がっています。
週末から20度後半を記録しまして、
昨日と今日は33度くらいまで上がりました。
夏ですよ、夏!

当然のことながら、もう葡萄は芽吹いてしまいました。
ちなみに去年の芽吹きは4月25日です。
私の仕事の予定がめちゃくちゃになる、と言うのもあるんですが、
(実際昨日から今朝にかけては外の仕事しかできなかった。)
まだ霜が降りたりしますので、
そちらの心配もあるんですよねえ。
こればっかりは気を揉むことしかできないんですよねえ。

家も暑いのですが、
花粉のこともあって、
なかなか窓を開ける気にならないです。
前のアパートは日陰だったので、
こういう心配はしなくて良かったなw。

No comments:

Post a Comment