Tuesday, April 6, 2010

副反応かなあ?

昨日お医者さんに見てもらったときに、
破傷風のワクチンを勧められたのです。
何でも10年おきにした方が良いそうです。

ここ数年インフルエンザ以外のワクチンをした覚えはないし、
多分打っていたとしても、
こちらに渡ってきたときですから、
もう1x年前、(うわーっ(汗)
ついでだからやっとく?みたいに言われたのでw、
ほいほいと打ってもらうことにしました。

看護師の方の腕が良かったのか、
あまり痛くなかったんですが、
副反応なのか、
打ってもらったあとすぐに軽いめまいが。
それほど酷くなかったので、
普通に夕飯を作ったりをしていたのですが、
8時を過ぎたあたりでなんだかだるくなってきたので、
ちょっと寝ようかと目覚ましをかけて横になりました。

そして気がつけば朝w。
ああ、やっちまったよ。
7時に起きたのすら奇跡に近いかもw。

幸い今日は肩の痛み以外は問題なく、
朝から忙しく過ごしております。

でも家でやらなくてはいけない仕事が
かなり溜まっているので、
今日は寝てしまわないように頑張らないとなあ。

No comments:

Post a Comment