Thursday, September 30, 2010

色々

まずはニュースの話題から。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100930-OYT1T00398.htm?from=os4
べと病でぶどうが大被害という話なんですが、
写真を見る限りでは、べと病じゃないんじゃないかなあと。
皮のところに見える症状と、
この時期に出てくることを考えると、
多分晩腐病やその仲間じゃないかなあ。

そして個人的なニュース。
急なんですが、日本に一時帰国します。
明日こちらを出て、18日くらいまでいる予定。
もし時間がある方がいらっしゃったら、声をかけてください。

帰国前に焦って仕事をこなしています。
実は今日も昨晩帰宅してから一度寝てしまって、
2時に起きて仕事をしています。
この調子ならいい感じに時差ぼけ状態で日本につけるかなw。

No comments:

Post a Comment