Tuesday, February 2, 2010

ちょっとお疲れ。

色々あってちょっとお疲れモードです。
まあ、週末もここ何週間か休んでいないですし、
仕方ないですかね。
これからまた忙しくなるので、
今日は早く寝ようかなと思っています。

そう言えば、
先日詰め物が取れた話を書いたのですが、
その日のうちに予約が取れて、
すぐに直していただけたんですよ。
まあ、それは良かったんですけど、
歯医者に行く前に歯を磨こうと思いまして、
職場に置いてある
歯ブラシケースを片手にトイレに行きましたら、
歯ブラシが入っていなかったのです。

一瞬頭がはてなマークで一杯になりましたねw。

確かに最近使ってはいなかったのですけど、
使ったことがないわけでもないですし、
何より歯ブラシを別個に取り出す理由がない。

未だに真相は闇の中なんですけど、
びっくりしたなあ。

No comments:

Post a Comment