Wednesday, February 3, 2010

疲れは変わらず。

昨日から特に状況が変わっているわけでもなく、
ちょっと気にかかることなどがあったり、
締め切りに追われていたりで、
疲れている状態のままだったりします。

昨日は雪が降ってきたので、
いつもより早めに帰宅。
流石に早く寝ようと、
9時半くらいに最後のメールチェックをしたら、
どうしても返事をしなくてはいけない物が二通。

一本は仕事の物で、
今日返信しても良かったんですけど、
今日はあいにく朝から立て続きに会議が入っていて、
午後は他の事に集中したかったんですよね。
二本目もちょっと言葉を選ばなくてはいけない内容で、
寝不足で頭が回っていませんから、
変なことを書いてはいけないと、
何度もチェックをしたために、
結局それから二時間くらいかかってしまいました。
今日は朝一で会議でしたので、
またしても寝不足。

さてと、こんなことを言っていても
何も始まりませんので、
お昼を食べて、気分転換をして、
午後を乗り切りましょう!
明日は5時に起きなくてはいけないので、
今日こそは早く寝るぞ!

No comments:

Post a Comment