Friday, February 26, 2010

やっと一段落。

締め切りラッシュはとりあえず終了。
まだ来週に三本ほどプレゼンがあるので、
そちらの準備もしなくてはいけないのですが、
他人(大学)が絡んで来る締め切りと違って、
こちらは私のスケジュールで決められるので、
気分的にかなり楽だったりします。

実は最後の最後でミスに気がついて、
昨日の朝はすごいことになっていたりしました。
来年もこの時期はこうなるでしょうので、
もっと計画的にならないといけません。

今朝友達に「痩せた?」と聞かれたんですが、
残念ながらこれはやつれているだけです…。

多大はアパートもオフィスも書類やら何やらで
ものすごいことになっております。
週末は大掃除だなあ。

No comments:

Post a Comment