Tuesday, August 31, 2010

久しぶりに帰ってきた感じ。

先週の月曜日から始まった
連続した出張から帰ってきました。
実は昨晩も泊まる予定だったのですけど、
予定が早まったので、帰ってきました。

もちろんずっとホテルに泊まっていたわけではなくて、
ホテルの日もあり、帰ってきた日もあったのですが、
夜遅くに帰ってきて次の日も出張だったり、
会議や他の用事があったりして、
なんだか気の休まる暇がなかったです。

ゆっくりしようとしていた週末も
結局出かける用事ができてしまって、
毎日のようにどこかに出かけていました。
どれくらい運転したのかなあ。
なんだかずーっと運転していた感じです。
(2,200キロくらいでした。)

さすがにバテてしまいまして、
昨日はちょっと早めに帰ってきたものの、
お風呂に入って10時には床につきました。
そして起きたのが8時。
久しぶりに10時間も寝てしまいました。
そのおかげで今日はちょっと気分がイイですよ。

No comments:

Post a Comment