Monday, August 16, 2010

あまり進展は無し。

前回の書き込みも落ち込み気味でしたけど、
あれからあまり改善していません。
学会は楽しく過ごすことが出来たのですが、
とにかく精神的にも体力的にも疲れてしまって、
ここ数年で初めて休みが欲しいと心から思いました。

今まではリフレッシュの意味で
体を動かしたりどこかに行くことで
どうにかなっていたのですが、
疲れが溜まっていて正直それも危ない。
実際に今週末はリフレッシュのつもりで、
色々と活動したのですが、
なにしろ注意散漫になっていて
なんてこと無いことで足を怪我してしまったり、
車で事故をしそうになって危なかったりしたのですよ。

そこでホイホイと休めるような
楽なスケジュールなら良かったのですが、
残念ながら仕事が少し溜まっています。
週末も少し仕事をすることになってしまいました。

このままダラダラ行くと色々と危なそうなので、
夜に残ったり、週末に来たりするのを
しばらく出来る限り減らしていこうと思います。
週末も出来る限り家で仕事をするように
考えていかないとなあ。

No comments:

Post a Comment