Thursday, August 5, 2010

すっきりしたようなしないような。

この所色々なことに躓いている感じがあります。
原因が分かっているものもあれば
単なる偶然のものもあります。
車のドアを傷つけられたり、
バイト君が朝来ていなかったり、
脹ら脛をまた痛めたり。
対人関係でも色々。

嫌なことや幻滅したことって、
楽しいことよりもココロに残るのか、
コツコツと同じような時期に固まってあるような気がするし
気分が滅入っているときに重なると
ちょっと気になる、という程度から、
ちゃぶ台をひっくり返したくなる状態まで、
結構早めに進んでしまいますよね。
まあ、正直今はちゃぶ台をひっくり返す
元気もないんですけどw。

明後日からは学会です。
旧友も何人か来ると言っていましたので、
少しは気分転換になるかな。

No comments:

Post a Comment