Sunday, July 25, 2010

熱波到来中。

連日35−7度まで景気よく気温が上がっています。
幸い湿度が低いので、
それほど厳しくはないのですが、
やはり外に出ると苦しいですね。

家にずっといるのも嫌なので、
昨日は朝のうちに自転車で買出しに。
行きはそれほどでもなかったのですが、
帰りはさすがに暑かったです。
午後にも街に出る用事があったのですが、
さすがに車を出しました。

今日は仕事もありましたし、
涼を求めて朝から職場に来たのに、
空調が止まっていました。
ああ、ちょっと誤算w。
部屋が蒸し暑くなってきて、
思考がよく回らなくなってきましたよ。
もう少しだけ頑張って帰ります。
これなら家の方が涼しいかもw。

来週の半ばまで出張です。
帰ってきてもやることはたくさんあるなあ。

No comments:

Post a Comment