Saturday, July 17, 2010

気がつけば早一週間。

あっという間の一週間でした。
時間の管理が問われるほど色々なことがありました。
ああ、もう少し時間に余裕が欲しいなあ。

週末のたびに職場に行くのは精神的にも辛いので、
家でちょっと込み入った仕事もできるようにしました。
そのために組んだデスクトップなので、
ガンバッテ欲しいところなんですけど、
たまーに妙に遅くなるんですよね。
これってWindow$7のせいなのかなあ。

話は変わって、
近くで地震があったそうですよ!
こちらではちょっと珍しい。
震度3ちょっとだったらしいのですけど、
震源の近くの人達は驚いただろうなあ。

と日記を書いたのにもかかわらず、
ツイッターと同じくらいの情報しかもたらせないのは
ちょっと歯がゆいw。

No comments:

Post a Comment