Sunday, March 14, 2010

夏時間です。

昨晩は寝付けなくて、
思わず花札のゲームをやってしまいました。
私はどうもこの手のちょっとだけ頭を使うゲームが好きなようで、
たまに波が来てはまってしまうんですよね。
昨晩も半分寝ながら、
淡々と手札をクリックし続けていました。

もう遅いのはわかっていたので、
いい加減寝ようと時計を見たら3時!
ええっ、さっき時計を見たときは一時半だったのに!
と思ったと同時に気がつきました。
夏時間の到来です。
去年も書いたと思うのですけど、
3月半ばで夏時間にするくらいなら、
むしろ冬時間をやめて欲しい。

話は変わって、
このところちょっと調子がわるいんですよ。
まあ、忙しさに負けているだけなんですけどね。
ここ一ヶ月くらい休みの日は何も出来ていません。
少しずつ持ち直してはいるのですが、
感覚的にまだ無理はできないという感じなので、
今日も比較的だらだらとw、過ごしたんですが、
昼寝をしている最中に、
貧血っぽくなってしまいました。
貧血の夢なのか、
実際に貧血を起こして夢に出てきたのか。
どっちなんだろうなあ。

No comments:

Post a Comment