Saturday, March 13, 2010

びっくりした。

今日は比較的ゆっくりだったんですけど、
ちょっと締切のある仕事があって、
そのメールのやり取りをしていました。

というか、しているつもりでした。
最後に送ったメールの返事がこないので、
おかしいなあとは思っていたんですけど、
週末ですし、
まあ、明日また確認をと思っていたんですよ。

実は今まで使っていたメールソフトが、
うちの大学のメールサーバーと相性が悪くて、
いろいろと使い勝手が悪いので、
今週末からウィンドウズライブメールに切り替えたんですが、
SMTPの方の設定がうまく行っていなくて、
(勝手に初期設定に戻っていた)
メールが遅れていませんでした!

先ほど気がついて慌てて設定をし直して、
メールを送ったんですけど、
気がついてよかったー。

No comments:

Post a Comment