Friday, March 12, 2010

やっと金曜日。

やはり週末もずっと仕事だと、
一週間が長いですね。
通常でも週末に職場に行くことが多いのですが、
自分でスケジュールが調整できるので、
今回のようにずっとお客さんと一緒、
というストレスの溜まる状態ではないですものね。

ま、兎にも角にも金曜日です。
実は今週予定されていた出張が中止になって、
一昨日は飛び跳ねんばかりに喜んでおりましたw。
ちょっとゆっくり出来たので、
また忙しくなる来週に向かって、
少し調整が出来そうです。

昨晩からずっと雨が降っていて、
あれだけたくさんあった雪もほとんど無くなりました。
雪解け水で洪水警報が出ているので、
それがちょっと心配です。

No comments:

Post a Comment