Monday, March 8, 2010

無事帰宅。

予定外に長引いた、
というよりは計画性の無さにより
長くかかってしまった出張から帰ってきました。
送り迎えなどもしたので、
この四日間で走った距離は1200キロくらい。

流石に昨日はお風呂に入ってから何も出来ず、
気がついたら電気をつけっぱなしで寝てしました。
時計をみれば6時w。
そのまま起き出して、
ダラダラとした朝を過ごしましたよ。
週末が全て仕事になってしまうと、
やっぱり体がだるいですねえ。

色々な人と会うのが目的でもあった今回の会議、
それはしっかり果たせたし、
それなりに良い時間を過ごせたと思います。
でも他のことでちょっと嫌なことや、
不安材料があったりで、
気分は明るくなったり、暗くなったり。
大忙しです。

実は今週も半ばに出張。
もっと頑張って月曜を過ごすはずだったんですが、
事務的な仕事以外は何も出来ないまま、
一日の終わりを迎えようとしております。
今日は早めに帰らなくてはいけないのに、
ここに書き込んじゃっているしw。
(強烈に眠くなってきたので、
気分転換なのです、…はい、言い訳ですw)

No comments:

Post a Comment